胸を大きくする方法

AカップからCカップまで胸が大きくなった方法!

管理人ばす子の貧乳時代

当ホームページへお越し頂きましてありがとうございます。管理人のばす子です。

 

アナタも、私と同じく胸を大きくしたいと思っていますか?
人には言えないその悩み、すごくわかります!

 

私も、とてもつらい思いをしてきました。。。

←だって、こんなぺちゃパイだったんです。

 

でも、

 

今ではある事をしただけで、理想の胸を手に入れて悩みから開放されたので、少しでもお役に立てればと思い、このホームページを作りました。

 

貧乳だったAカップの私の胸が、たった2ヶ月で「AカップからCカップまで胸が大きくなった方法」を公開させて頂いています。

 

 

正直に告白します。

 

私って貧乳。。。

 

私は中学時代から貧乳に悩んでいました。

 

中学にもなると大体の女の子がブラをつけ始める時期。

 

ぶっちゃけ、当時の私は胸はブラが必要でもなかったですが、みんなが付けてるし、付けないのもカッコ悪いなと思って付けてたくらいです。

 

そんな私だったので、当時好きだった男の子から言われた一言がずっとトラウマでした。。。

 

 

ある日の全校集会で集まっていた時、男子同士でふざけていた彼の手が私の胸に当たったんです。

 

ドキっとしてとっさに声が出なかった私。
でも彼はその瞬間気付いてませんでした。

 

アレレ?ちょっと私の胸に当たったんですけど!と思っていたら彼がパっと振り向いて

 

男子中学生

あ、女子やと思わんかったわ。ゴメン。

 

 

 

 

といって列に並びに行っちゃったんですよね。。

 

 

 

女子中学生

私は、(えーーーー。女子かどうかもわからないって、そんなに私の胸って小さいのか。。。

 

と、いう想いでいっぱいでした。

 

 

 

好きだっただけに、ぶつかっても女子だと思われなかったことがショックで、貧乳な自分の胸がずーっとコンプレックスの原因になっていたんですよね。

 

 

それから中学から高校生の頃は、

 

ピンクの矢印

胸が大きくなるのに良いと思われる食べ物をたくさん取る。

 

 

ピンクの矢印

筋トレで胸筋を鍛えて大きくなるか試してみる。

 

 

ピンクの矢印

ブラの付け方を工夫する。

 

と、いろいろやってみました。

 

 

お金はあまりないので、お金をかけない方法はかなりいろいろやってみたほうだと思います。

 

 

たしかに、そのおかげもあって多少は大きくなったような気もしました。

 

気も。。。

 

 

でも、カップはずっとAのままだったんですよね。
Aカップにゆとりがあったのが、Aカップがピッタリになったという感じです。

 

せめてBに。できればCくらいになりたい!

 

そうやってずっと胸が大きくならないかな〜っと切実に思っていたんですがなかなか大きくなりませんでした(涙)

 

大学になって

 

女子大生

バイト代がそこそこ入るようになると、バストアップのサプリとか、ざくろジュースとか試してみました。

 

だけどサプリも結構高いじゃないですか。

 

しばらく続けてたけど、効果が見えないし毎月お金もかかるしってことで長続きしなかったんですよね〜。

 

 

ましてや豊胸手術もシリコンとかの副作用とか、メスを入れるのとか怖いし。。

 

最近は自分の脂肪や自分の脂肪の一部になっていくとかいう成分を胸に入れたりもできるみたいですけど、そういうのってまた高いですしね…><

 

美乳特集の出会い

 

それがこの間、ananに載ってた「美乳特集」の方法をやってみてビックリ!
なんと、みるみるうちにバストアップしたんです♪

anan美乳特集

 

 

思い切って起した行動は

 

そこに載っていたこのバストアップラボのDVDを早速購入してバストアップにがんばってみました。

バストアップDVDを購入

 

そしたら

 

なんと1ヶ月もたたないうちに1カップアップしたんです!!

 

し、信じられますか???

 

ほんとこれはビックリでしたね。。。

 

マッサージだったら自分で昔やってたことあるから、そんなに効果でないんじゃないかなあと思ってたんですよね。

 

そしたらこの方法は違いましたね。

 

 

そもそも、

 

私が昔やってた方法と全然違ってた!

 

それじゃ結果が出ないのも無理ないですよねぇ・・・

 

 

この方法は、器具も何も必要なくて、自分でDVDと同じメニューをこなすだけ♪

 

バストアップラボの実践動画

 

毎回DVDを見なくても、何度も見てたら覚えてくるので最近は全然見なくてもエクササイズできてますよ。

 

 

不安な人はスマホでもDVDの動画を再生できる特典もついてるので、これがあれば本当にどこでもエクササイズできちゃいますよね。

 

私もバイト先の更衣室とかでコッソリやってます(笑)

 

 

 

DVDを見ながら初日〜3日目

でも、最初の数日は、特に変化を感じませんでした。

 

あえて言うなら、ちょっと肌がすべすべしてきたかな?という程度。

 

 

本当に大丈夫かな。。って不安になりかけましたけど、これが最後と信じて続けてみました。

 

DVD代もかかってますしね。

 

そして、胸のマッサージ行なってから4〜5日目

 

そしたら4〜5日目から「もしや?」と思う触感がでてきました。
いわゆる「ハリ」ですかね。

 

そして3週間も超えたころには、バストが丸くなってきたんです。
バストの下に影ができてきた感じがしてきました。

 

バストの上のほうはまだまな板っぽいですが、下のほうがちょっと重みを感じるようになってきたんです^^

 

 

下着売り場に試着しに行きました!

おお!っと思ってその週末にショッピングモールの下着売り場に試着しに行きました。

 

ワコールのお姉さんにサイズを図ってもらったらー。

 

「お客様は70のBを選んでみてください。」

 

って言われましたーーー!

 

「びっ、Bですか!」

 

「はい。70のBですね。」

 

お姉さんに覚られないよう、心の中でガッツポーズしてました(笑)

 

Bカップのブラジャー

 

ここで本気モードに火が付きましたね。

 

今までもDVDのエクササイズをがんばってはいたんですが、
これで大きくなる!と思ったら、今までよりも1.5倍くらい頑張っちゃいました(笑)

 

 

そのおかげで

 

まだ1カ月ちょっとですが、さらに1サイズ上げてもいいかも♪

 

って感じに育ってきました^^

 

 

調子に乗ったらCカップに♪

 

Cカップになった私

ほんとこの胸が大きくなる方法はすごいですね。

 

 

嬉しくて、調子に乗って2ヶ月目(63日)で、とうとうCカップまで胸が大きくなりました!

 

 

 

 

 

今の私の気持ちは

 

ピンクの矢印

ブラをつけるときの胸の「重み」と「むぎゅ」感に幸せを感じています。

 

ピンクの矢印

ブラウスを着たときに、ボタンとボタンの隙間からブラが見えないかという、嬉しい心配も増えました。

 

ピンクの矢印

自然と胸を張るので、背筋が伸びて綺麗だねって言われるようになりました。

 

 

 

なんでもっと早く出会えなかったんだろうって思います。

 

エクササイズが習慣になるまでが面倒に感じますが、慣れてくれば歯磨きと同じくらいに生活の一部になると思います。

 

あ、もちろんこのDVDどおりにしないとダメだと思いますよ。

 

 

自己流にせずに忠実に守ることが成功の秘訣だと思います。

 

 

自分でも努力は必要ですが、DVDも一度買ったら何度でも見れるし、それ以外に必要なものもないので、あんまりお金がかからない胸を大きくする方法でした^^

 

 

胸が小さい悩みが無くなり、胸の膨らみをいつでも感じられるって本当に幸せです。

 

あの時に行動を起して良かったと、心から思います♪

 

Cカップになったバストアップ方法をみる>>